QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ZombaineBarney
ZombaineBarney
オウフ

2015年05月10日

約2年ぶりの

約2年ぶりの

更新です。
S.T.A.L.K.E.R. SHADOW OF CHERNOBYLというゲームでこの銃の存在を知ったので、
GrozaといえばGrenade Launcher complexだったりします。

話は変わって現在開催中の「艦これ」春イベント、大和も武蔵もBismarckも居ない我が鎮守府でも割とあっさりとクリアし甲種勲章をゲット出来ました。
この反動で夏イベの難易度が上がりそうで怖いです。

ドロップも、高波は堀に20回程出撃したものの、RomaはE6ボス撃破時にドロップして掘らずに済みました。特にRomaはE6ボスマスでのS勝利は4回しかしておらず、E2とE5の削り中にそれぞれ初風と磯風がドロップしたりと今回は運に恵まれたみたいです。

残るは未所持の清霜と酒匂、2隻目のU-511堀です。

イベント期間は後一週間あるので、海域攻略中の人もレア艦堀中の人も張り切って、まいりましょー!



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
久しぶりの
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 久しぶりの (2013-06-08 03:16)
Posted by ZombaineBarney at 23:09│Comments(0)イラスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。